人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讀書的足跡

子供達は夜と遊ぶ 上下   辻村深月 著

ゲームをやめて欲しいのは”Θ”ではなく私。
意味の無い言葉遊びのような殺人は
フィクションの世界でも受け入れ難いです。
でもamazonで書評チェックをすると
評価が高い作品です。?
私の感性との隔たりを感じます。(ゲーム嫌いだし)

著者の得意とする伏線を最後にゴソッと持ち上げる瞬間が
楽しみで上下巻の苦行に耐えましたが
その瞬間は訪れませんでした。
 
だいたい月子が妹だったと気が付かない浅葱も変だし
設定にも無理があると思う。
でも「僕のメジャースプーン」へと繋げる作品だと思えば
我慢も出来ました。
「僕の~」をもう一度読み直そうっと。

子供達は夜と遊ぶ 上下   辻村深月 著_e0151789_1019532.jpg



久しぶりです。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
by anm-kws | 2009-05-20 23:13 | 趣味(本)

読書の足跡
by anm-kws
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宜しくお願いします。

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな